

期待の新星 マックロジャー!

 梓では有名なマクロ使用者で今は引退したすずぅらん(スラ)の洗練された素振りとは違い、
今回紹介する ニックミジャ の素振りは、シンプルであるが感慨深いものがある。
それはまるで無骨な大剣のようだ。

機械的に淡々と位置調整をする様は見るものを魅了する。



探知機で吹き飛ばされたニックミジャ


キャプチャ1
キャプチャ


 だがしかし彼の本領はここから発揮された
まくろにっく

ジョイパマクロで寝てた


俺は悪く無い


orehawarukuneeeeeeeeeee.jpg



ジョイパの製作者に怒ったほうがいい

まるで反省のかけらもない。ここまで来ると清々しい

全体チャットでマクロ使用の公言である。流石の無能っぷりである




流石にヘイヴンでのマクロ狩りはまずいと感じたのであろう。
彼は場所を変えた。『悪夢の果て』~かの大親分のMAPである。
探知機もこない誰も入ってこれないMAPは彼にとっての聖地となったのだろう。

しかし、非公開接続にすれば見つからないとでも思ってたのだろうか?

 メイプルの仕様としてログインしていない場合のみ"探せませんでした"とログが流れる。内緒話の拒否設定は関係ない。




733.jpg
5212.jpg
52121.jpg
madahairenai.jpg

一応6:00頃に起きたのか知らないけど拡声器で叫ぶニックミジャさん


mizya.jpg


だが、未だに大親分に篭ったまま
758.jpg


To Be Continued ...

コメント

  • 2016/03/17 (Thu) 08:55

    愛を感じる

    #- | URL | 編集
  • 2016/03/17 (Thu) 18:20

    くそうけるわ
    最近見てなかったけどまだこんなやついるのなwww

    ねーこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

